Home

FXトレード日誌


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドルストレートが上がってきた

ちょっと目を離している間にドル高に触れていた。
ドルスイとかで1.07900狙いだったので少し遅かった。
1.07800ぐらいでもういってもよかったけど後の祭り。
このまま1.08500をトライなのか?ちょっと勢いが強いです。
って書いているうちにも・・

クロス円は動いていないので、
この後、つられて動いてくれると分かりやすいけど、
ここからどうしようかな?


ドル円の調整みてるけど、

ドル円が昨日の下げからどこまで調整なのか、
今日は遅くに米指標があるのでそこで少しうごいてくれるかも。
ま、来週は月始めで重要指標も多いので、無理に勝負することはないかな。
今月の成績はあんまりよくなかったので、来月はがんばろう。
とおもいつつ。

どの通貨ペアも頭が重く抑えられているので、
あんまり動かないし、見ててもしんどいです。

ドルスイスだけ変な動き

昨日はドルスイスだけ変な動きして、
あとは、大体予想通りの値動きでしたって、ちょっと「動きすぎたけど、
ここからは調整がどれぐらい進んでいくのかの見極め。

今日は朝からはあまり動いていない通貨ペアが多いので、
昨日の高値・安値のブレイクから狙って生きたいところですが、
今日も勝負時が遅そうなので、トレードするのが遅くなりそうです。
ちょっと休憩して短期レジスタンスを少しつついている
通貨ペアをトレードしていきたいですね。

指標も気にしたいのは、24時発表の米指標ぐらい。
今日もぼちぼちと

そろそろレンジがでてきたので

そろそろレンジがでてきたのでブレイクアウトの準備をば、
今できているレンジを抜けてくると本格的にトレンドを作ってきそうな気が

ドル円でいうと2月はじめから続いてきたトレンドが
そろそろ転換してくれると分かりやすいけどどうでしょうか?
昨日は4Hのレジスタンスでリミットをおいておいたので、
あまり大きく取れなかったので入りなおし。
直近の安値をきっていったところでポジションを取っていきたいところです。

他の通貨ペアも勝負するには好きな形なので、
ドルとスイス・オージー・円とかどれかで入りやすそうなのを狙っていこうと思ってます。
ドルキャドは4Hのレジスタンスが少しきわどいがする。
こういうのは、リスク高いけどその分取れたりするけど、どうしよ。
まぁ、まだ時間も少し早いのでチャートとにらめっこしながら決めます。

朝方に動いたので

昨日は寝てしまってから、結構動いたみたい。
豪ドル米ドルでいうと7時ぐらいなのでちょっととれなかった。
とれないばっかでだめなんだけど。

短期でみていくとあまりきれいには落ちなかったみたい。
ここから少しもどりそうですね。
今朝抜けた、4Hぐらいのレジスタンスにサポートされてきたところで、
またショートのポジションを狙っていきたいですね。

ドルキャドは安値を抜けたところで反発している。
あんまりチャートをよめていないのが悲しい。
日足ではまだ弱いが、4H足ぐらいでサポートされてくると買いやすいのでどうかな。

ドル円がきれいに動いたみたい。
他の通貨よりもとりやすそうだった。
もう少し通貨ペアの選定がうまくできるようになるとトレードが楽になるんだけど。
ちょっとまだできません。オシレーター系の指標もうまく使えるといいですね。

ドル円は日足でみると今年の始めにつついたレジスタンスをリトライしてるようで、
いまは一度はたかれているように見える。
このラインにサポートされてくると買いやすそう。
その場合は結構大きく動きそうなので楽しみですね。
スパンが少しながそうですけど。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

