Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポンドがらみが動いてる

今日はボンドがらみが動いてる。
ユーロポンドなんてもう上値追わなくてもいいかなと思っていたら、
上げてきたなんでも史上最高値みたいです。
ポンドスイスはチャートが良かったから
ショートしておけばよかった。まだ間に合うかな?

月足でチャートをみるとアンバランスなチャートしか出てこないから困った(´-ω-`)
もうちょっと過去のデータが欲しいな。
他の通貨ペアでもいえるこだけど、
最近は値動きが変動しすぎて過去のデータが足りなくて、
チャートにラインが引きづらいです。
週足でも引きづらいです。
あまりにも気になっているので、二回も続けて書いちゃいました(〃▽〃)

ドル円が少しだけ先週末の安値を更新。
ここからどう動くのかな?
長期的には落ちていくだろうけど。

ユーロのこれからの値動きは?

ユーロが強いけど、ここから追いかけたほうがいいか。
とりあえず動きがはっきりしてからのほうがいいか?
迷ってます・・・(;´Д`)ウウッ…

今日というか明日の早朝の
FRB、アメリカの政策金利発表があるので、
そこから動きを見て決めたほうがいいかな?
明日は早起きか・・

ドルスイスもユーロドルも小動き中、
今から、変な注文入れて引っかかってしまっても、
ちょっと悲しいかな・・
こういうときは様子見が一番ってことは、
分かってるンだけどレンジで取りやすそうな気もするので、
我慢できないかも。

優柔不断です。



先週末のドル円の円高から一服

ドル円は先週末にブレイクアウトして急落。
こんなに落ちると思っていなかったですね。
その反動かどうかは分からないが、
今日は始まってから、一度は上値を攻めたけど、
その後は横ばい(;´ρ`) グッタリ

横ばいの時にはすることがないですね。
どっちに行くのかがわからない。
今日の高値をブレイクしたら少しは上がるとおもうけど、
本格的な円安にはならないような気がする。

クロス円はユーロ円だけちょっと強そうだから、
良いところでポジション取りたい・・
とりたいけどユーロドルがちょっと不安だから、
慎重に行きたいです。
高値つかみになっちゃうと苦しいので
( >Д<;)

なんか分かりやすく、
またガッツンと落ちないかな。

今週トレードの反省会

今週末のデイトレもできが今ひとつ
いったい、いつになったらうまくトレードできるのかが疑問。

最近の得意技は、youtube動画を見ているうちに、
サインを見逃してしまうことです。

ちゃんと、みとかんといかんと思いつつ、
ほとんど見逃している自分にかなりショックです。

このままいくと、またしょぼい生活に逆戻り、
そんな風にならないようにがんばろっと、


12月はクリスマス過ぎると取引がうすくなるから、
そうなる前にがっつりpipsを稼いでおきたい。
希望ですけど、現実になるように、
まじめにやります。

良いタイミングに出会えない。

今日はポジションを取る良いタイミングが
なかなか合わないです。

だれか効率が良い方法を教えてほしいです。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)
短い足でみてるから、

ちょっと目を離すといいサインが出たりしてる。
さっきからサインを見逃しまくりです。

今日も大きい流れをとってないなぁ。
ショックです。細かいのばっかり。

ポンドのストップロスが小さいところで
入りたいんだけどどっかないかな。

さっきの下げはテレビを見入ってて逃しました。
だめじゃん。おれ

もうひと下げあると簡単なんだけど、
キレイに落ちてくれなさそうだな・・

それよりも眠いです。
(´∇`)ファァーイ

欧州時間のクロス円下げで・・

夕方の下げを取ろうと思ったけど、
取れんかった・゚・(ノД`)・゚・。


夕方ブログ書いてる時間がよくなかった。
たまに書いてみるとこんなことがおこるんやね。


それから、今までユーロ円でトレードしていたけど、
最後の部分だけしかとれんかった。

もう少し早めに入りたかったんだけど、
まだまだ修行が足りませぬ。


さらに、その後、ポン円の下げが遅れてるやんとか思ってとった
ポジションがまずかった。

さっきの利益をすっとばすダメトレード。
ばっちり底で売りました。

ほんっとに早めに損切りしてもいいとこやった。
パラボリックの言うことも聞いてとけばよかったけど、
後の祭りヘ(゚∀゚ヘ)

おかげで今日の利益もほとんど無し。
なんか、今はあんまり好きなチャートじゃないから、
これから少し休もうかな。


って思ってるところです。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日もそろそろ動くかな♪

今日は月曜日だから動くかなっと思ってトレードしてた。
ユーロよりもポンドが落ちましたね。

ずっとユーロ円を見てたから余裕で見逃してしまった。
ユーロ円を少しトライしてみたけど、
利益が出ませんでした。

ディスプレイをマルチにするか、
大きくしたいっす。
そのためには、トレードに勝たないと
って気負いしてもしょうがないので
ぼちぼちやります。

今日はNY市場は連休明けだそうなので、
がんばってトレードします。って
いっていつも取れないんだけど。

16時過ぎてから動きが出てきましたね。
簡単な相場だといいな(・∀・)♪+.゚

って書いているうちにポン円下がってきた
 Σ(´`lll)
指しとけば良かった・・

今日の昼から値動きはどっちかな?

こんにちは、
今、クロス円を見ています。
が、どっちに行くのか分かりません( ;∀;)

相変わらずドル円は横ばいっていううか、
方向感がない感じがします。

ユーロは先週売られているから、
ちょっと気をつけてみてます。
今は上を攻めてるけど、
ここからは乗り気じゃないです。


朝方の下げが始まったころに、
朝食を食べてたら最初が取れなかった。

しょーもないっす。


このまま、ロンドンオープンまで、
横ばいで動かないかな?

冬時間になってから、
ご飯時とオープンの時間がかぶるから
やな感じです(´・ω・`)

FXトレードの

FXのトレードをやっています。
トレードスタイルは、スイングトレード・デイトレードです。

時間足は1分足から10分足です。
これってデイトレードにしたら短いけど、
小さいストップロスでトレードしたいから、
この時間足でトレードしてます。

ポジションはトレンドフォローで取っています。
割とスタンダードな形だと自分で思ってます。

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

