Home > スポンサー広告 > 2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/14-e3deb4e5
Listed below are links to weblogs that reference
from FXトレード日誌

Home > スポンサー広告 > 2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。

Home > トレード日誌 > 2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。

2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。

もうすぐ雇用統計だけど、そのまえに一戦。
カナダの指標がでるのでドルキャドを夕方にロングしてたけどあまりあがらず。
ストップだけあげておいたので、プラマイ0でクローズ。
ちょっとだけでも利食っておけばよかったけど、あとの祭り。
スイングの延長線上のレジスタンスに見事叩き落とされた感じ。
去年112月につけた高値もあるので固かった。
その後、さっき作った15Mのトライアングルをつついているみたい。

それで、ここから、今日の本番のつもりでトレードしようと、
勝ってたら早く寝ようと思ってたけど寝れませんでした。眠し。
指標はドル円・クロス円あたりでポジションを取っていきたい。
きれいに取りたいところです。土日にひきずってしまうので、、

ドル円は去年の11月から今年の頭までの上げトレンドの半値戻しが近いので、
急な反発があるかしれないので、今日は張り付かないといけなさそう。
ドル円なら、スプレッドが小さいので逃げやすそうだからまぁ大丈夫でしょ。と思う。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/14-e3deb4e5
Listed below are links to weblogs that reference
2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。 from FXトレード日誌

Home > トレード日誌 > 2/5雇用統計にむけてトレードを考えてみた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

