Home > スポンサー広告 > スキャルは苦手ってことがわかった。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/15-8be90524
Listed below are links to weblogs that reference
from FXトレード日誌

Home > スポンサー広告 > スキャルは苦手ってことがわかった。

Home > トレード日誌 > スキャルは苦手ってことがわかった。

スキャルは苦手ってことがわかった。

珍しく雇用統計でポジションを取ってみたいけどあまりうまくいかなかった。
なんか値動きがよくわかんなくて迷ってしまった。
基本、反射神経があまりよくないのでぱっとできないです。
さっきもそうだったけど、10~20pipsでとっとと利食いで、
今日のトレードはよかったみたい。
それだとぼちぼちで終われたんだけど、そんなこといってもしょうがなし。

ドル円でトレードしてみたんだけど、
フィボナッチの半値戻しで反発してそのまま荒い動きになってしまった。
やっぱり指標が終わったあとで流れが出てきたらとればよかったみたい。
思ったよりも値をえぐらなかったのもちょっと誤算。
ストップは小さめにしていたのがまだちょっと救われたけどよくないね。
あんまりなれないトレードだったので経験にはなったけど、指標ねらいはもうやめよ。
あと、ドル円、クロス円はちょっと合わないことを再確認したようだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/15-8be90524
Listed below are links to weblogs that reference
スキャルは苦手ってことがわかった。 from FXトレード日誌

Home > トレード日誌 > スキャルは苦手ってことがわかった。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

