Home > スポンサー広告 > ポンドがらみが動いたみたい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/18-a741914e
Listed below are links to weblogs that reference
from FXトレード日誌

Home > スポンサー広告 > ポンドがらみが動いたみたい

Home > トレード日誌 > ポンドがらみが動いたみたい

ポンドがらみが動いたみたい

今日はポンドがらみの指標がでて、それを受けてポンドが大きく動いたみたい。
ポンドはいっつも値動きが荒いのであまりトレードしない。
初心者には厳しいので見てるだけでした。取れたらおいしいんだろうけどまだ我慢。

豪ドル米ドルが昨日の高値を越えてあがってきたら、ポジションを取りたいんだけど、
チャートの形が少し引っかかる気がする。
もう少し調整が入ってから下がるような気がするけど、このまま一気に下がるかも。
4Hから日足では弱いのであんまり安全に取れなさそう。
0.8900まであがってくれればいいんだけどちょっと難しいかな。
とりあえず今のところ上がり待ち。


けど、明日の朝9:30に豪指標がいくつかあるのでそれからでもいいような。
ちょっと迷ってます。このままチャートを少しみてよ。
まだはやい感じがするので夜中までがんばれるかどうか。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/18-a741914e
Listed below are links to weblogs that reference
ポンドがらみが動いたみたい from FXトレード日誌

Home > トレード日誌 > ポンドがらみが動いたみたい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

