Home > スポンサー広告 > 朝方に動いたので



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/21-c1171eea
Listed below are links to weblogs that reference
from FXトレード日誌

Home > スポンサー広告 > 朝方に動いたので

Home > トレード日誌 > 朝方に動いたので

朝方に動いたので

昨日は寝てしまってから、結構動いたみたい。
豪ドル米ドルでいうと7時ぐらいなのでちょっととれなかった。
とれないばっかでだめなんだけど。

短期でみていくとあまりきれいには落ちなかったみたい。
ここから少しもどりそうですね。
今朝抜けた、4Hぐらいのレジスタンスにサポートされてきたところで、
またショートのポジションを狙っていきたいですね。

ドルキャドは安値を抜けたところで反発している。
あんまりチャートをよめていないのが悲しい。
日足ではまだ弱いが、4H足ぐらいでサポートされてくると買いやすいのでどうかな。

ドル円がきれいに動いたみたい。
他の通貨よりもとりやすそうだった。
もう少し通貨ペアの選定がうまくできるようになるとトレードが楽になるんだけど。
ちょっとまだできません。オシレーター系の指標もうまく使えるといいですね。

ドル円は日足でみると今年の始めにつついたレジスタンスをリトライしてるようで、
いまは一度はたかれているように見える。
このラインにサポートされてくると買いやすそう。
その場合は結構大きく動きそうなので楽しみですね。
スパンが少しながそうですけど。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxggtrade.blog79.fc2.com/tb.php/21-c1171eea
Listed below are links to weblogs that reference
朝方に動いたので from FXトレード日誌

Home > トレード日誌 > 朝方に動いたので

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

